Huluのバラエティ番組ラインナップ2019!おすすめ作品を紹介

シュン
今回はHuluのバラエティ作品について紹介します。

 

Huluは国内ドラマや海外ドラマ、アニメの他にバラエティ番組のコンテンツも充実していますし、Huluでしか配信していない番組も多いです。

 

では、詳しく見ていきましょう!

Hulu(バラエティ)の特徴

日本テレビ(日テレ)がHuluの日本事業を買収し子会社した経緯があるため、Huluのバラエティ番組は日テレ系列の作品が揃っています。

 

日テレ系の作品の多くはHuluでしか配信していないものが多いです。

 

しかも地上波で放送できなかった未公開映像などHuluでしか見られない動画もあります。

 

Huluのラインナップ(バラエティ)

○:見放題、△:ポイント・レンタル料が必要、☓:放送なし

番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
有吉の壁
有吉反省会
ガキ使
ガキ使(笑ってはいけないシリーズ)
旅猿
月曜から夜ふかし
ウチのガヤがすみません
今夜くらべてみました
マツコ会議
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです
たりないふたり
もっとたりないふたり
番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
ニノさん
にけつッ!!
さまぁ~ず×さまぁ~ず
ゴッドタン
ウレロ☆未確認少女
ウレロ☆未完成少女
ウレロ☆未体験少女
ウレロ☆無限大少女
バカリズムの大人のたしなみズム
アイキャラ
夢眠ねむのまどろみのれん酒
番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
笑点
幸せボンビーガール
太田上田
AKBINGO!
SKEBINGO!
NOGIBINGO!
KEYABINGO!
HINABINGO!
HKTBINGO!
STU48のセトビンゴ!
AKB48 旅少女
乃木坂どこへ
SKE48 エビカルチョ!
SKE48 エビショー
SKE48のエビフライデーナイト
NMB48 げいにん
HKT48vsNGT48さしきた合戦
番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
アナザースカイⅡ
渡部の歩き方
新・日本男児と中居
おぎやはぎの愛車遍歴
福岡人志、松本×黒瀬アドリブドライブ
火曜サプライズ
所さんの目がテン!
8時だョ!全員集合
電波少年
ずん飯尾のペコリーノ
祇園笑者
熱烈!ホットサンド!
古畑前田のえにし酒
1×8いこうよ!
ワケあり!レッドゾーン
カジサックのじゃないと!
めざせ!プログラミングスター
番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
ブギウギ専務
前略、西東さん
銀シャリの旅はナビまかせ
ネタドラ
吉本超合金A
ゴリ夢中
鬼三村
オトせ!
ネタデミーロ
濱口女子大学~街とテントと鈴木拓~
ネリさまぁ~ず
まいにちみやぞん
番組名 hulu FOD U-NEXT Amazonプライム dTV Netflix
千原せいじの漫遊記
クロ女子白書
よしお兄さんぽ
南海キャンディーズのジャブジョブ
のりモノくまモン
藤原竜也の二回道
リリーさんとバカリさん
ももクロ団
小峠ハローワーク
ロバート秋山のウソ枠
ボイメン☆騎士
ボイメン☆MAGIC

 

おすすめバラエティ

シュン
ここからは僕が個人的におすすめしたい番組をいくつか紹介します。

有吉の壁

有吉さんが文字通り壁となり、次世代のお笑い芸人が挑む新時代のお笑い番組。

 

有吉さんを笑わせるために考えたネタはどれも面白く、何も考えずにただただ笑えます。

 

huluではhuluオリジナル作品として、地上波でオンエアされなかった未公開ネタやロケ後の反省会の様子も配信。

 

特に反省会は爆笑トークからネタ作りの裏側まで面白さと興味深さが詰まっており、これを見ることでより本編を楽しめると思います。

 

笑ってはいけないシリーズ

毎年大晦日の恒例となっている笑ってはいけないシリーズ。

 

2003年から始まった当シリーズですが、huluでは全作品を独占配信しています。

 

16年も前となるとリアルタイムで見ていない方も多いと思いますが、今見ても大笑いできること間違いなしです。

 

引き出しネタや蝶野ビンタ、ジミー大西などの定番ネタがどう生まれたのかという視点で見るのも面白いと思います。

 

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。

名古屋ローカルの番組ですが、2019年より全国放送がスタート。

 

オードリーに会わせたら面白いと思う素人を口コミで募集し、その面白素人とオードリーのやり取りを楽しむ番組です。

 

オドぜひはYoutubeでも配信されていますが、あくまでダイジェスト版であり、フルで全話見れるのはhuluだけ!

 

正直当たり外れもありますが、面白い時はとにかく大爆笑できますよ。

 

たりないふたり

社交性、社会性、恋愛などあらゆる面でたりないふたりが自分のコンプレックスを笑いに変える伝説のライブ番組。

 

芸人として司会業も増え、2019年には揃って結婚し、いまや十分たりている2人になったわけですが、たりていなかった頃の2人を今見てみるのも面白いかもしれません。

 

僕も足りていない人間なので、山里さんと若林さんの話には共感できる部分が多く、闇すらも笑いに変える2人のトーク技術は必見です。

 

アイキャラ

2次元キャラクター(アイキャラ)を生み育て、現実世界でのデビューを目指すという画期的なバラエティ番組です。

 

番組自体も面白いですが、この番組は2019年12月に結婚を発表したバカリズムさんと夢眠ねむさんが共演した番組という意味でも注目!!

 

交際・結婚のきっかけとなったこの番組をこのタイミングで見ると2倍楽しめることでしょう。

 

福岡人志

福岡限定の放送だった福岡人志がhulu独占配信で登場。

 

福岡出身の後輩芸人パンクブーブーの黒瀬さんが、松本人志さんに福岡の街を案内するというドライブ旅です。

 

台本や段取りが一切ないため素の松本さんを見ることができますし、松本さんが東京でロケをする姿をあまり見ないので、かなり貴重な番組と言えるでしょう!

 

まとめ

今回はHulu(バラエティ番組)のラインナップとおすすめ作品について紹介しました。

 

おすすめ作品として紹介した番組以外にもHuluには面白い作品がたくさんあります。

 

ドラマや映画、アニメなども充実しているので、まずは公式サイトを確認してみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です